裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

About

(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)パパス本サイトに関して:








HN:パパス

ee1_a.gif
(ゲームの中の名前ではありません。本当のパパスさんごめんなさい)


2002年末、初めてヴァナデールに降り立って、
サンド生まれのエル【バーン】
ミッションのコンプリートとともに、
バストゥークに移籍。
最初に選んだジョブは。心の永遠のメインジョブ。
最近は詩人としか認識されてしまt(ry
アトルガン追加ディスクの導入と同時に生まれたジョブ、
カラクリ士に惹かれて、前衛を頑張っている日々です。
最近はパンクラティオンにはまっています。


Profile

メリポ:クリティカル+の方向。そして脳筋へ。

オートマトン:Pamama

闘獣:Croc Jack愛称ジャックたん(樹人成木)
   LV23
   FP55/55
   ジョブ:モンクサポなし
   獣性:土耐性
   HPMax+15%
   ブリンク





・好きな場所:リヴェーヌの浮島、プルゴノルゴ島、エジワ羅洞。









【リンクについて】

・本サイトはリンクフリーです。
 リンク承諾は必要ありません。
 TBも歓迎します!
(アイコンはFFで作ろうかな様よりお借りしてます。)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/03/30(金) 09:00:12| About_はじめに | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ナイズル島3連戦!

今回は6層目から突入しました!
運がよく、
敵も強くなく、ランプも全員で押せばよかったものでした。
しかしその次に。。。


名前は忘れたけど、

ものすごく強いキキルンに出会いました!!!

...続きを読む
    2007/03/30(金) 01:23:08| アサルト | トラックバック:0
  1. | コメント:2

モルボルBC

になんとかいけました!


構成は:忍忍狩黒黒赤

急いで作ったマクロで不安を抱きつつ。




...続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/03/29(木) 00:20:54| BC | トラックバック:0
  1. | コメント:0

復旧作業

(ノω・。)

(´・ω・`)

(´;ω;`)ぶわっ

...続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/03/28(水) 19:58:03| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ぐぉおおおお

昨日森の区で、プロMを進もうっと、
ミスラ族長のとこに行く途中に、
あるNPCになぜかその時話しかけたのかな・・・


あれ?突如に画面フリーズ

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  ナンテコッタ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __

おk おk。。。再起動すればいいよね。うんうん。
とブツブツ言いながらreset。
いつものように===welcome to Saba===
そしてフリーズ(2回目)

以下延々と5回ほどリピートOrz
へしゃげるわ。試しに倉庫キャラでイン。
どうやらメインキャラのみに問題が起こってるようです。

 ∧ ∧ 
(;`・ω)
/  つ  <ヴァナに生まれて3回目のGMコールをしたヨ!



...続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/03/28(水) 18:53:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

初めての料理書

チョコボ掘り連敗中。
きっと私には無理だよ( ̄□ ̄)
へしゃげます。


今日てか昨日はなんにもない一日でした。
知人に誘われて、初めて料理書クエストに挑みました。
これは!意外と簡単でびっくりしました。
おかげでからくり士が@1000で40になる!
うむ!

たまにはこういう平和な一日も悪くない。
ぶっちゃけ誘われなかったから平和だtt
明日は戦士か大道芸人で誘われたらいいなぁ!

    2007/03/28(水) 01:10:16| クエスト | トラックバック:0
  1. | コメント:0

衝撃な告白

空LSに入会して早々、
5月で活動が終わると告げられた。
あぁ。。。まだ何も取っていないよ!
と思いつつ、
仕切る人は相当疲れるだろうし、
あと正直、最近の空活動であんまり黒字が出ないそうです。
潮時かもしれません。
でもいつか、
活動再開できたら、
また会いに行きますよ。4神に麒麟さん。

そして知人にローンを組んじゃいました!
これで夢のシャイルマンチルが。。。
ヘソを出せる。ハァーゼー
落ち着け自分!送金待っています。

    2007/03/26(月) 23:24:14| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

がっかり

日課でチョコボの宝探しをやっていますが、
VUのあと、感知範囲がすごく、
いやらしい感じになった気がする。。
見つからないわ、鳥がすぐ疲れ来るわ。
今週はもう5連敗です。
記録を更新しそうでとても【怖れ】であります。

鳥関連で、輸送クエストもやってみましたが(サンド>バス)
2分の差で、ランペール戦記ゲットできず。
何やっても失敗な一日でした。
若干しょんぼり気味。

あんまり納品していない、錬金ギルドと解約して、
釣りギルドに入会してみた。
今日の納品は三日月魚
スキルも上がるらしいので、
テカワクしながら釣ってみます。。。。
明日はもっと建設的な一日になれるといいなぁ。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/03/26(月) 02:44:14| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

今週のマメット

招かれざる影
それは光布、ベヒ皮などが出ると噂のクエスト。
ここんとこ知り合いの忍者さんとすっかりハマっていて。
ちょこちょこ攻略するようになりました。

人数に相まって、マメットの数が増えるので、
2人で1一体単位)
忍+後衛がベストの組み合わせですよ!
いつもはサイレス開幕で、
あとは普通に殴って精霊入れる余裕すらありましたが。。

今日のやつはひと味違った!

ファイガ>範囲スタン>片手剣乱舞

という超絶プレイコンボで、
忍さんHP真赤。まさに絶体絶命。
ファランクス2をかけておいてよかった。
バインドでなんとか体勢を立て直して、
ぎりぎり倒せました。

豆とはいえ、なめてはいけませぬ。
肝心の報酬は。。。。。
ユーニコンの角 4000円。お疲れ様でしたOrz

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/03/24(土) 01:57:17| クエスト | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ナイズル島

なかなか!
面白い!ぶっちゃけるとトル○コのダンジョンなんだけど、
ジョブ縛りが少なく、
LSでわいわい進むのに最適じゃないか!
制限時間30分は少ない気がしますが、
時間延長アイテムがあればよいのにね。。。

深部にはベヒ、キマイラなど、
普段会わないNMがいるっとの噂です。
浅いところのブロックにもNMの何匹に出会えて、
わくわくしながら戦いました。

時間に追われて、写真を撮るのをすっかり忘れたOrz
また行きたいと思う!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/03/23(金) 01:14:07| アサルト | トラックバック:0
  1. | コメント:0




