裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

博打の下準備。復讐者の巻

どうも深夜よりこんばんは(´゚'ω゚`)シ
パパスですよ。

今日の猛稼ぎで、からくり士が69にめでたくなりました。
69といえば、そうです、あれのお年頃。

あれ:アベンジャー D+18 隔+96 攻+10 防-10
             Lv69~ 戦モ獣忍


これはトリガータイプのNMが落としてくれます、
トリガーというと、ボムクィーンの灰3つと、
         ボムクィーンの魂1つが必要となります。



とりあえすヒュム子AとBが暇そうなので、拉致。
パラニン、ウド、白/暗でトリガー取りに参りました。

灰を落とすのは、俗称BQルームの周りのボムたちです。
場所的はこんなんぼむ

黄色の○はボムのいるところです。

道中のヘクタアイズ族からは水の目も落としますので、
まとめてしばきます( ^ω^ )ニコニコ
途中で優しい方の好意で、灰を一個譲っていただきました。
しかし肝心の魂は出てこない!
ここで水の目が一個カバンの中に流れてきたのね、、、
うれしいけど、
なんだろう、この目から出た水は。・゚・(ノ∀`)・゚・。
時間も遅くなったし、とりあえず今日は引き上げることにした。

ダメもとでロランバザーを覗いてみたら、
あった!ボムのクィーンの魂!
48000というやや高い値段ですが、仕方なく購入しました。
あとでM氏からtellが来て、無駄に出てて捨てまくったそうです。

ぼくのサイフ本気で涙目。

アベンジャーと一緒にドロップする、
ボムクィーンリング HP+75 耐火-75 Lv57~ All Jobs
自体は100%ドロップですけど、
アベンジャーのドロップが悪いようだ。。。勘弁してください。
はずれたらしばらくへしゃげそうです。
もう1セットトリガーを用意した方がいいかもしれないと、
思う今頃。それではお休みなさいませ。
そして私によいドロップを、【はい、お願いします。】

地図はVanaMap様よりお借りしています。
スポンサーサイト


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/10/03(水) 01:34:58| イベント | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<_ノフ○  | ホーム | 黒字を出せたいが。>>

コメント

赤/獣でワンセット揃えてみました。今は釜に獣の姿はありませんな。業者かNAが竜の血とガラガラ卵を延々とやってました。

魂は、↑のあたりの強いボムが落します。
  1. 2007/10/03(水) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. M #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

おお;
よかったら買い取らせてくださいヽ(;`Д´)ノ
魂はあとでわかりました。
場所がちょっと違うんですね!
修正しておきます。
  1. 2007/10/04(木) 00:29:47 |
  2. URL |
  3. パパス #Hg0u3UfY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/100-42265a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




