裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン?

ナイズル島アサルトに参加して、早くも半年?が
過ぎてた。

ついに、、、
ついに先日で初めてのナイズル装備をゲットしました。。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。涙が出ました。実話です


その名はゴリアードクロッグ(靴)

Rare Ex
防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75~ 白黒赤吟召か学


という、優れものです。まじで感涙しました。。。
これってほんとうにリアルラックにかかるとしか言えない(´・ω・`)
装備一式揃った人もいれば、何も取れていない人もいる程です。
'`ィ 。私のことですよ。。でもその収穫0の呪いも、
ついにカーズナをもらえた。
本当にありがとうございました。。
次は手か唐草ズボンを狙おうと思う。
リューサン用に、アスカル装備が余ったら、
頂こうと企み中。難しいがな。
スポンサーサイト


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2008/02/18(月) 16:15:32| アサルト | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ついに夢の75達成(´;ω;`) | ホーム | 久しぶり!>>

コメント

こんにちわぁ~ (*'-')ノ

パパスさんとは毎週顔を合わせてますが、
てっきりリーチ掛かってるんじゃないかって位揃ってると思ってました・・・w
ガルと一緒に驚いちゃいましたよ (ノД`)

とにもかくにも、ゴリ足Getおめでとです!
いい性能ですよね~、私も靴がDropした時は手がぷるぷる震えてましたw
  1. 2008/02/19(火) 11:40:59 |
  2. URL |
  3. でり #UEFYQuuE
  4. [ 編集]

おお!!(゚д゚)!
でりさん、いらっしゃいませ!
ナイズルの活動時間が同じようで、
見かけたら思わず/waveなどしちゃいます!
靴が出た時は本当に我が目を疑ってた。
そしてロットで勝ってて夢のようでした(*´Д`)
今週もよいドロップを。
よかったらまた遊びに来てください。

  1. 2008/02/19(火) 18:08:35 |
  2. URL |
  3. パパス #S8ORf5t.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/117-a7e7d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




