裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ついに夢の75達成(´;ω;`)

西暦2008年2月吉日(?)

ついに夢のからくり士75になりました!

コツコツと、
溜め込んだ装備をついに身につけることができた。

今のところ:

頭:皇帝羽虫の髪飾り
首:剣侠
胴:タビンジョボン
腰:ライフベr
耳:ハイアムピアス、スパイク+1
パンツ:船長のパンツ
靴:ゴリアード靴
手:フェンズブレーサー
刃物:ハデスサィンティ

(・ω・)そのうち胴はペルワンにする予定。

そしてものすごく苦労しましたよ。。
装備集めが巡るめく走馬灯のように。。うぇw
一番想い入れがあるのは、
船長のパンツ:アシュタリフ船長暗殺で入手
本当に色んな方に手伝ってもらったり、
迷惑かけたり、
へしゃげてマイナスに入ったりして、
それでもいやな顔一つせずに、一緒に攻略してくれてて、
本当にありがとうございました。
大事にします。


次なる野望は↓
奔放不羈の業人


つづく


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2008/02/19(火) 18:23:20| カラクリ | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<出師不利(´・ω・`) | ホーム | (σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン?>>

コメント

75&装備おめでとうございます!
からくりで上げていくのは憧れです、とても大変そうですが・・・
  1. 2008/02/20(水) 02:57:10 |
  2. URL |
  3. ほかほかさん #-
  4. [ 編集]

75到達おめでとうございます^^

風の吹くまま・・・の管理人ふぇりるといいます。
私もやっと74まで到達して週末には75になれればいいなって感じです。アシュタリフとかアトルガンで実装されたものはナイズルしか行った事がなくゼレハとか羨ましいですw

私も75になって保険稼いだら奔放不羈の業人 に挑戦してみますよ~wお互い頑張りましょう^^
  1. 2008/02/20(水) 14:18:27 |
  2. URL |
  3. ふぇり #-
  4. [ 編集]

ほかほかさん
いらっしゃいませ!
からくり士は正直、愛がなければやっていけないですね(´・ω・`)
厳しいげんじつですg
楽しいです!楽しめるのが一番!
のんびりと楽しんでいてください。


ふぇりさん
こんばんは!
からくり仲間がいて、うれしい限りですヽ(*´∀`)ノ
わたしはなんと、74からはずっとカンパニエルと、
ビシージだけで(ry
パママがいてくれるから寂しくない!うぇ。。
自分も少し保険を稼いで置かないと!
お互いが称号を手に入れるように、/cheer
  1. 2008/02/20(水) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. パパス #S8ORf5t.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/118-d8052161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




