裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

バグおよび不具合

オートマトンのTPが正しく反応されない。
WS撃った直後でも100%の表示でした。
人が混むと起こりがち。
ソロのときは割りと平気です。ハヤクナオシテクレ。

あとマトンのアーマーピアッサーですが。
強いです
雑魚狩にはもってこいですね。とくに過去サンドのレディバッグクエにはぴったり。
ギル3000、おいしく頂きました。
フレイムホルダーなしで軽く1000超えていました。
今回のVUにとても満足しています、が、
もうちょっとマトンの耐久度を上げてくれてもいいんじゃないかなっと思いました。
なんせペットのほうが本体だから、、、

一人では何もできません(´・ω・`)

そんなこんなん、
機能は恒例のナイズルデー。
最後は記録狙いで、ご要望でからくりで出撃しました。
正直不安でいっぱいです。

不安材料:?ぼくはサポ忍ができない
      ?マトンは状態異常に弱い、壊れやすい。
      ?マトンが壊れたら完全に無能です。

だけどやさしくうんと言ってくれたメンバーの好意で、
からくってきました。
延命手段で、レプリケーターとS。アブソーバーは欠かせないけど、
イコライザーは気休め、Oファイバーはなくてもいいかも。
かわりにイレーザーをつけた方が、マトンが長持ちだとわかった。
もっと細かく調節したいのなら、AF脚とセットでリペアーすれば、
マトンの状態異常が回復できる。
めんどくさい芸が細かくないので、そのまま突っ走ることになった。

しかしマトンって本当に範囲攻撃に弱い。
今度は射ッマトンにしましたが、
運が悪くガなり範囲なりくらいまくって、無念の破損。
からくり士の本体ですが、やはりさぽ忍がいいですね、、、
サポ戦だとすごくMPスポンジでした。
昨日は各層の攻略がままにならずに終わりました。
最後はちょっとだけ記録が伸びててよかったです。

途中でこうなったのですが。(゚ε゚)キニシナイ!!
ナイズル_ダウン
スポンサーサイト


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2008/03/14(金) 02:21:36| カラクリ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ダボイング@ビフォア アフター | ホーム | 新しい素材は何処に?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/126-d2e4c894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。