裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

のんびりと

遅い時間のログインだったので、
チョコボの世話と輸送、
少し釣りをしたら寝ようと思う。

今の釣りスキルはジャスト60
いままではアルザビでカヤバルウを釣っていましたが、
やはりスキルの差があって、なかなか上がらないのです。

そこであることに気づいた。


つい先日、釣りギルドと契約しまして、
毎日ウィン港に訪れることになりました。

こ、これは、東サルタ三日月魚が釣れるじゃないですか!
釣り装備一式で+4、さらに上級サポを付ければ、
スキルキャップに近いし、
こっちのほうが上がり易いかも。
しかも店売りで、一匹400円以上売れるんじゃないですか!
地味に。。。ウマイヽ(゚Д゚ )ノです。

そして7連敗で諦め気味にチョコ宝探しに挑戦。
宝の臭覚がないので、感知範囲が曖昧で、
やや厳しいですが、
さすがに感じを掴んできて、
まずチョコボを中心に、円状の範囲を割り出して、
そこからより距離と方向を絞って行ってみました。

や、やったー!!
久しぶりに宝箱を掘り出せた!
チョコボの体力がぎりぎりなので、ちょっと危なかったのが秘密です。


今日の成果:釣り0.3アップめでたし。

宝探し:ムーリシュアイドル、ゴゼビの野草

大したものを掘り出せていないが、ものすごく嬉しかったです。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/04/02(月) 09:00:00| 合成/釣り/チョコボ | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<衝動(?)買い | ホーム | [裏]ボスディン氷河>>

コメント

リンクさせて貰いますた!

お邪魔させて貰いました(´∀`)
チョコの宝探し、1回やって何も掘れずヤメちゃいましたが、
久しぶりにやってみたくなりました(´ρ`)
またチョコチョコ読みにお邪魔しますね~。

#ようかんマンが良い感じですねw
  1. 2007/04/03(火) 00:27:20 |
  2. URL |
  3. うぃる #TLHf/MYc
  4. [ 編集]

リンク承諾、ありがとうございます!
チョコボ掘り、当たりだと竜の心臓とかがでるみたいです。
めげずに頑張っていますw
よかったらまた遊びに来てくださいね。
  1. 2007/04/03(火) 01:14:17 |
  2. URL |
  3. パパス #Hg0u3UfY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/13-cd7e6665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




