裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

PM=ルヴランス~何故その子は

よくこんなことを聞きます。
PMはパーフェクトMの略だそうです。

ええ、確かにw
ジョブ縛りがあるわ、lv制限、装備かさっぱる仕様がくそだわ。
どっからどうみてもM!徹底的に。
しかしミュージックピアス
回避+5 弦楽器スキル+5 管楽器スキル+5
Lv70~ All Jobs
がほしいわ!詩人としては神装備すぎます。
そしてAFの打ち直しもしたい!

そんなこんなん、だるくてMなプロMを進むことにしました。
超頑張れわたし。


しかし事前に準備して置くべきもの、
進んでおくべきイベントを忘れたり、
ごちゃついてて、出発前まで小一時間はかかったわ。
大丈夫かこのメンツは(# ゚Д゚)

*何故その子はBF:
60制限
・場所:2716号採石場
・必要なもの:ワープ用のスノーリリー(もしくはアーリマンの涙)、ジュース、ハイポ、
 リレ、黄金の鍵。

構成は:忍戦狩白赤黒だったようなきがする
敵の配置はこんな感じ:

ルヴBF



作戦は:敵は寝ないので、
    忍さんがからまれマラソン、
    私(赤)がグラビデでバグベアを引っこ抜いて、
    通路でマラソン。そして、
    モブを一匹ずつ抜いて撃破するパーフェークト戦術!
    順番は黒>白>赤>暗の予定。
    の、はずですが。。。。

先生!ヘイト連動でバグベアのマラソンができないじぇ!
タゲガチ固定!生きててすみません。そしてタゲミスでモブの順番が乱れたり。

もうどうでもよくなれ。・゚・(ノД`)・゚・。
死人が一人出てしまう不具合をなんとか乗り越えて、
勝利を収めることができたのだ。

倒されて不機嫌なモブたんたち
モブ


そして偉そうに語ってるシド。裸エプロンで偉い口を叩くのが
素敵よ(ノД`)
えぷろん


そして最初から最後まであんまり役に立たないルヴさん
tuvrance



疲れました。今日は。
とりあえずなんとかクリア!みんなおめでとう!
残りの二つの道も頑張るぞ。またウルミアたんに会える。。うへ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/04/05(木) 09:32:10| ミッション | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<BC=軍隊蠍の行軍 | ホーム | 悩ましい洗剤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/17-edde735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




