裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

BC=軍隊蠍の行軍

セルケトリングが出るようになって、初めてサソリBCにいってきた。
( ´∀`)σ丁度/shがあったので
今回も野良で挑んだ。
いつもは赤だから、白で参加するのがちょっと新鮮だ☆
いつもと何かが違うはず!
きっとそれはあたりドロップに違いない(心の叫び)

構成は:戦戦忍黒赤白





敵の配置味方の配置はこんなん
さそりBC



無制限BCなので、強化魔法と食事を済ませたら突入。
(簡単なBCですが、事故で総崩れのリスクもあるので、
最低限に後衛はリレイズをかけておきたい)


することは
黒開幕印スリプガ2
釣り前衛1で一匹ずつ引っこ抜いて、倒していく。
その間のスリプル管理はがサポートするように。寝かしとグラビデ、
バインド
を入れる。
はひたすら回復ヘイスト
要注意なのはサソリの範囲WS大暴れアースパウダー
バストンラをかけておくと、結構ダメージを抑えられるので、
忘れずにかけましょう。(さらにブレスドブリオーを装備すると、属性ダメージ5%カットがつきまっせ)
前衛さんは普通に戦えば、さくっと終わります。


さてと!!
肝心なドロップは!?




さそりドロップ




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

劇毒爪!! 私、このBCで初めて当たりドロップを引いたので、
めちゃくちゃうれしかったです!
ちなみに6連戦で、劇毒が出たのは一回のみ。
リングは0でした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/04/06(金) 02:46:41| BC | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<SS一気あげ | ホーム | PM=ルヴランス~何故その子は>>

コメント

こんにちはー

劇毒おめでとうございます!!
それでスコハ作ってエル♀横乳ハーネス装備で
歌っちゃったりしますか?(*´д`*)

セルケト出るようになってからいってませんが
みなさんのアタリ報告をみると【夢】を見たくなりますね~♪
  1. 2007/04/06(金) 18:50:38 |
  2. URL |
  3. な子 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございまぁす!
劇毒、無事落札されましたw
借金返済【ありがとう】
@360マン。わーい;
  1. 2007/04/06(金) 20:43:49 |
  2. URL |
  3. パパス #Hg0u3UfY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/18-5af9332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




