裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

客引き用に

ドレス!!!アップしてみました。



( ´_ゝ`)∂゛<これを着てると、目立つのよ)

最近は金策で、食品など消費品をバザーしながら、テレポ屋のバイトを始めたのよ。
なんていうか、
今まではブレスドブリオー(俗で言うと白パジャマ)の格好で行商してたけど、
商売をするのなら、目立った方がいいんじゃないか!

人混みの中でも、ドレスの白さが際立っていますので。


ドレスその1


新婦の格好でバイトしています^^
(・A ・)イクナイ!
響きがお下品ですわん。

しかし、その効果は抜群。
売り上げが2割増しだよ(当社比)

商売用なので、敢えて他のパーツを揃わなかった。
寝バザーのアイキャッチーには最適です。
♀キャラ使いの方、いかがでしょうか?
おすすめです。

オマケ    
後ろはこんな感じになってます。
ドレスその2

    2007/04/08(日) 09:26:59| SS/戦地の一枚 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<業者対策!しかし | ホーム | SS一気あげ>>

コメント

こんにちはー。
おぉ?!全身ドレスじゃ無いところが、気さくな感じで良いですね^^
いけてるボトムが見つかったら、私もパパススタイルに挑戦してみます♪
現在の行商姿は、ギルドエプロン&白パジャマなのでツマンナーイ。
  1. 2007/04/10(火) 10:28:44 |
  2. URL |
  3. ミヤウチ #7Fkc9xb6
  4. [ 編集]

こんちは!
ちなみにパパススタイルは
胴:ドレス
ズボン:釣りズボン
靴:ブレスドです。
あと鈍器を忘れずに(´¬`*)
エプロンがうらやましいし!
職人さんだと、一目でわかる所がいいっすね。
  1. 2007/04/10(火) 11:37:01 |
  2. URL |
  3. パパス #Hg0u3UfY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/20-67aea578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




