裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

がっかり

日課でチョコボの宝探しをやっていますが、
VUのあと、感知範囲がすごく、
いやらしい感じになった気がする。。
見つからないわ、鳥がすぐ疲れ来るわ。
今週はもう5連敗です。
記録を更新しそうでとても【怖れ】であります。

鳥関連で、輸送クエストもやってみましたが(サンド>バス)
2分の差で、ランペール戦記ゲットできず。
何やっても失敗な一日でした。
若干しょんぼり気味。

あんまり納品していない、錬金ギルドと解約して、
釣りギルドに入会してみた。
今日の納品は三日月魚
スキルも上がるらしいので、
テカワクしながら釣ってみます。。。。
明日はもっと建設的な一日になれるといいなぁ。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/03/26(月) 02:44:14| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<衝撃な告白 | ホーム | 今週のマメット>>

コメント

こんにちわ!ミクから遊びに来ました(´∀`)v
ほんと、VU後のチョコ宝探し、イヤン設定ですよね…
岸辺のライセンスがもらえていったものの、目下三連敗。。。
なんじゃこの範囲のズレはぁぁぁ!(´Д⊂て凹みまくりデス。
クリティカルも遭遇したことないです。ショボン
お互いがんばりませう~
  1. 2007/03/27(火) 11:59:04 |
  2. URL |
  3. ヒスイ #JalddpaA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!
ライセンス獲得をめざしていますが、
なかなかうまくいかず。
しかし今日もめげずに挑戦したいと思いますv-16
  1. 2007/03/27(火) 16:54:19 |
  2. URL |
  3. パパス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/3-eacce64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




