裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Uchinoko=今日の宝探し

昨日書いた要領で、さくっと宝の在り処を特定できた(☆∀☆)
今日の収穫は!

ギサール野菜!
タイタニクソー!!


でた!船をも難破させる、伝説の巨大魚
しかしどうしたらこの小さい箱に収まるのでしょう(・ω・)???

話が変わって、最近はからくり士のサポで、
戦士を上げていますが、
後衛脳の私には最初は釣りが大変だわ、
チェンを切らさないように頑張ってみたり。
だいぶ慣れてきて、てか、楽しくなってきた戦士22才ですが、
2時間放置されて、あきらめて宝探しに移行して、今日も一日が無事終わりました。
あっ。 あとビシージで1200の保険を稼げたよ(・∀・)ノ
ではではみなさん、おやすみなさいませ。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/04/21(土) 00:50:34| 合成/釣り/チョコボ | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<今日の生産活動☆ | ホーム | Uchinoko=3代目/2代目と宝探し>>

コメント

こんにちはー。
路上でビチビチ跳ねる巨大魚の横で、途方にくれるパパス嬢(行商ルック)。
そんな妄想で、ムフムフと笑いが来てしまいましたよw
宝箱には・・・きっと干物にして折りたたんで入れているのですよ。
数滴の水で元通り!わからないけどきっとそう。

戦士22おめでとうございますっ!
  1. 2007/04/21(土) 11:01:10 |
  2. URL |
  3. ミヤウチ #7Fkc9xb6
  4. [ 編集]

うへへへ(ノ∀`*)タハー
こんにちは!
巨大魚はさっそく競売に突っ込みましたよ。
行商ルックでw
水で戻すんですか、Its ヴァナs 摩訶不思議ですね。戦士またまた頑張ります!ありがとうです。
  1. 2007/04/21(土) 11:19:19 |
  2. URL |
  3. パパス #Hg0u3UfY
  4. [ 編集]

こんにちはー

はじめまして!
ブログピーポーでリンクしていただいてるのを発見して遊びにきちゃいました。
はらみもいずれ戦士をサポレベルまで育てなきゃなーと思ってます。
後衛ばかりだったので釣りって苦手です。
すごいわかる気がする!
チェーン管理とかいまだにできません!

こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくおねがいしますー!
  1. 2007/04/21(土) 15:09:30 |
  2. URL |
  3. はらみ #5lWOoRpA
  4. [ 編集]

ハラミさんいらっしゃい!
リンクありがとうございます。こちらもそうさせていただきますね。何事も慣れですよね。めげずに前衛のトレーニングを続きたいと思います!ミラテテの力も借りて。。w
  1. 2007/04/22(日) 12:06:02 |
  2. URL |
  3. パパス #Hg0u3UfY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/35-9e77a2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




