裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

裏=魂の牢獄、最果てにて待つのは

このゲームを始めて以来、最大人数の活動を参加させてもらった。
デュナミス、巷では”裏”と呼ばれている。
いつもはレリック防具を目当てで、30人ほどで雑魚を(っと言っても、すごく強い雑魚です)倒すだけですが、
今日は、王城前で構えてる”奴”に挑みます。

総勢60名程のメンバー、

やみ王_1


(以下ネタばれあり)


目標の王にたどり着く前に、まず護衛の竜の陰と陽の二匹を
倒さなくてはいけない。しかも同時に倒さないと、
復活してしまうという厄介の仕様です。

やみ王_2

こちらは意外となんなく撃破(;・□・)
改めて黒魔道士の火力に感動した。今日こそ、
裏世界を制覇してドロップうまーのついでに、
某ガルの魂を解き放とうじゃないか
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さてと、そろそろ逝きますか( ゚д゚)、ペッ
王はスリプガなどを、範囲魔法を使ってくるそうで、全員毒薬を飲んで防ぐ。
そして戦闘中にまた例の竜を召還しだす、こう
なる前に、赤/暗連続魔スタンで王の動きを完全に止めて、
事前にイカロスなどでTPをためた前衛はNOUKIN全開
+黒魔も、みんなアビフル使用で沈ませる作戦です。なんだが燃えてきた!

自分は回復役だったけど、これもこれで大変、
減るのが早すぎて、回復してる気がしないのだ。まぁ、
連続魔の鉄板(6人もいるしな!)があるし、
絶対倒せるんだろうと思ってって舞い上がっていました。








ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ
 なめてて失礼しました

ひ、人がゴミのようだlololol
分身攻撃ってなんだ!!しかも無詠唱でガ系魔法を連射してきて!
これらをスタンで封じる作戦も、
2竜のナイス連携で、マヒでつぶされたじぇ。
さらに王のパライガがう・わ・が・き
キャー。中の人がうまいわ。

Dynamis Lord:うぬら、、、デュナミスとは何か、、
その死をもって教えてやろう、、、


たっぷり教わりました。はい。

やみ王_3


めげずに再挑戦しました








やみ王_4


はいwお疲れ様でしたw
でもなんだが悔しい!いつか倒すぞ!! ノシ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/04/23(月) 13:58:00| イベント | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<豆料理に調理書 | ホーム | 今日の生産活動☆>>

コメント

この戦闘は熱いんですよねぇ…(`・ω・´)!
うちも勝ったときは感動でしたっ

今回は残念でしたが、次回、リベンジ編おまちしてますゾ!/cheer
  1. 2007/04/23(月) 15:14:35 |
  2. URL |
  3. コザル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。
熱い戦いでした!熱すぎた!
さらにあのBGMも暑苦しくて、雰囲気がよかったです。勝ちましたのがうらやましい!うちらもいつか勝ちたいです(’∀’)
  1. 2007/04/23(月) 19:38:31 |
  2. URL |
  3. パパス #Hg0u3UfY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/37-edcfd1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




