裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

空=フィナーレの前に

いよいよ空活動の終わりもカウントダウンに入った。
いつものように、わいわいとトリガー取りから活動を始めた。

Despot=俗称ですぽ

空ワープしてすぐ見える通路の両側の壁の穴から沸きます。
トリガー取りはいつもにぎやか。
幻の浮き島なのに、わいわいですよ~。

今日も団体さんがたくさん(;´Д`)

アカBAN(アカウント強制停止)を徹底的に行っていても、
業者はゴキのような生命力で、またすぐに蘇る。
もちろんここでも例外なく。
しかし、これをうまく利用すれば、、、
どこに何が湧きそうのがわかるんですよ!奥さん!

しかし今日は時間通りにデスポが湧かず、かれこれ3時間という異常事態が発生した。
これはもしや裏修正でも入ってるのかな?
っと思ったところでDespot POP!
ラグで取れなかったけどな(||´∀`)

仕方なく、次の予定へ
デスポ




トラさんです!
攻撃間隔が早く、さらにトラ族特有の咆哮で、
麻痺させられる。これは事前にパラナの担当を決めておかないと、大変なことになる。
この日はメンバー数が少なかったので、
ソウルで歌いました。歌はマンボマンボがいいようです。
若干死者も出ましたが。

とら


この通りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2連戦で、パンツが一枚、あと素材など。

そして怒涛のカメ戦へ!

かめ


硬い!とにかく防御が高い!
ここはメヌメヌを歌いました( `_ゝ´)
あとバウォタラをかけて、アクアブレスのダメージを軽減したりしいて。
トータスソング=ディスペガで、歌などが剥がれまくってたが、
ここはめげずに、意地でも歌いなおす!
そしてエレジーが入りません。。。
サポ黒で印エレジーがしたいわ。。。マジデ。
四神共通の範囲魔法は、スタン持ちで順番を決めて、
スタンを回すのが言うまでもない。
そして順調に甲羅を割りました。

ドロップは大漁!盾、兜、免罪符、素材、栗はご愛嬌☆
メンバーの好意で、海霊頭の免罪を頂きました。
すっかり浮かれて、よい気分で競売に向かっていたら、


そういえば私、

買い物するお金があるんだっけ

免罪ズボンとクラウン、しばらくまだお会いできなさそうです;
Aさん、譲ってくださってありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/04/26(木) 01:23:19| イベント | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<英語圏の方、時々困ります | ホーム | 豆料理に調理書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/38-f2638e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




