裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

豆料理に調理書

いつものように、今日も忍赤のコンビで、
招かれざる影に挑みます。

ルートはお決まりのリヴェヌBサイト。
Aよりこっちの方が断然楽でお勧めです。
ワープに使ううろこは一枚だし。いつも楽々です。
(つ´∀`)つあっというまでBF前ですよ!
途中にリヴェーヌワードも貰って、
これでミラテテがまた1枚が貰える。

装備の確認と強化、回復を済ませて、いざ突入!
まず開幕はお約束のサイレスをぶち込み、
あと様子をみてヒーリング、スリップも入れ忘れずに。
最後は精霊で削りきるのを手伝う☆
今週は楽勝モードでよかった。
いつぞやの超絶プレイは夢のようだ。
報酬を受け取る前に、
「ミラテテを持った状態だったら、
アイテムを貰えるんじゃないか!私て天才☆」

光布ベヒ革という妄想でいっぱい。
まず礼拝堂の調理書取りに取り掛かりました。報酬はその後で。


礼拝堂、それは曜日によって構造が変わるM仕様なダンジョンです。
風曜日だったので、進路はこうすればいいよね!(Byたるたるアンミラ★Zさま)

・・・・・Σ( ̄□ ̄;
び、微妙に迷子かも;と通りすがりさんがいましたので、
道があってたのを確信できてよかったのです。
このクエの鬼門のタウルスも、じりじりと隙を覗いてダッシュ!
そして無事に???で料理書をげっつ。
あとは例の作戦を実行すれば、、、、うまーのはず!
とりあえずミラテテを受け取り>影の報酬を受け取る作戦でした。
さて、肝心な報酬は。。。緊張過ぎて、画面も見れずに決定ボタンをぽん。。。


タブナジア風サラダ
( ゚д゚)ポカーン 一緒のガルさんは普通に受け取って、マネキンハンズでした。
クソ。うらやましいZEEEE
よいこの皆さんは素直に報酬を受け取れるようにしましょう!


そして今日の宝探しは:
沼リベンジ戦。???が壁にくっついていますが、、
掘れるかな?これ。。と思いつつ。

この下に宝があるようだ!
一発で当たってしまいました。こんなの初めてで、
うれしい意味で【衝撃】でした。
中身は竜の鱗と野菜でした☆ あと何回でライセンスが貰えるかな?今日もお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/04/25(水) 01:31:12| クエスト | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<空=フィナーレの前に | ホーム | 裏=魂の牢獄、最果てにて待つのは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/39-36a85139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




