裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

チョコボ=新天地で宝掘り☆

やっと。。。
∩(・∀・)∩ブブリムのライセンスも入手しました!

こ、これでブブリム まいうーができる!?

原野(ジャグナー/パシュハウ/メリファト)6回成功

岸辺(ブブリム)9回成功

密林(ユタンガ/ヨアトル)
といった段取りで進んで行きたい。
これは砂丘コースより掘れる回数が多く、少しは楽(?)かもしれません。
密林で掘れるからくり部品がほしい☆
らいせんす




実際掘ってみたら、、、、
やはり砂丘のときと同じ、”クェ”と言っても、
すごく範囲が広くて!!
体感だと、沼より”クェ”の範囲が4-5歩ほど広い気がした。
宝箱を掘り出すのに4回が必要。そして14回目で失敗という、
かなり厳しい条件ですが、
(・∀・)ここは踏ん張ってやるしかない!!111




/wait 約15分










失敗Orz
すぐ近くに(ryまでは行ったのに、
”クェ”だけじゃなく、”全部”の感知範囲が広くなって、
宝箱の部分だけが狭くなった感じでしたOrz
感覚をつかむまで、あと何回も失敗を経験しないといけないかもしれん。

さて、明るい話題にします。
3代目が赤に成長しました☆パチパチパチッ
子チョコ_1


そして3人組と遭遇(・д・)!しかし
子チョコ_2

今回は競争させませんっ。インテリーな愛鳥だからな!
そんなこんなんで、姫(雌です)がイライラしてますOrz
叱ってみたものの、”バツが悪そうだ”といわれて、
嫌われました(´A`。)まぁ愛があればOK。
立派に育って見せます。今日もお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/05/02(水) 19:42:22| 合成/釣り/チョコボ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Near Miss | ホーム | カラクリ上げ/少人数PTの可能性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/44-0245fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




