裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

いわゆる当たりPTとハズレPT? 前編

からくり


またまたからくり日和。有無言わずにヒュム子
ヒュム子を拉致して、メンバーをかき集めて、構成忍暗か赤召青

43~44ということで、穴場のイフ釜前にキャンプを張ってみた。
この時ふっと気づいた、しまった。
範囲持ちの敵にPamama。。。パママが壊れるんじゃないか凹○
実際戦った観ると、ストンスキンとオイル、
あと青魔さんのヘッドバットで、
被害がかなり軽い方で済めた!どちらかというと、
ゴブラッシュでセミが一気にはがされて、リキャが間に合わないほうが気になっていました。
しかしヒュム子
のガチ固定で、
セミのサポートがまんまにならずOrz
ええ。。パママにフラッシュを入れるほかなかった。
情けないマスターでした。タゲのコントロールが難しいなぁ。

この日は晴れて、45になりました。乱撃も覚えてて、
ご機嫌でしたが、ゴブが硬くて、大したダメを出せませんでした;
スポンサーサイト


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/05/09(水) 02:07:04| カラクリ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<海蛇の岩窟=海の幸は美味でござんす。 | ホーム | GW中、ポチポチ掘っています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/47-d6b8f319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




