裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

海蛇の岩窟=海の幸は美味でござんす。

さてはて、からくり師が46になって、
いよいよあれの年頃です。

あれエグゾセ(格闘 D+10 隔+51 DEX+1 AGI+1 耐水+9
     Lv46~ 戦モ赤シ暗獣忍)

現在競売などで入手できる最高の武器は:
ミスリルクロー+1 間隔+61 (D値は一緒かな?)
より性能が断然上回ってるのは一目瞭然だ。

入手できる場所はエルシモ低地の海蛇の岩窟だそうです。
100%かどうかは謎なので、ないよりマシの赤/シ(シ19 lol)でチャレンジ!!1



フレの遺物のブラオを振り回して、不意打ちしてみたり、
ぬすんでみたり、地味にサポシ効果でサハギン1匹が
90~120ギルを落としてくれた!そして盗めたのはなんと、ミスリル貨!!

小銭(ノ∀ ̄〃)ウマー
ついでに箱も開けちゃって、中(?)銭うますぎる!!11
パパスの心の中ははなまるです。はぅ。

さて肝心のNM!Qull the Shellbuster
2回目の抽選でPOP!もっと長期戦を覚悟していたので、
もう心の中は花畑でs
。。。適当に戦って勝ちました(∩∀`*)
そしてなんと!一発でドロップ!

Papasはエグゾゼを手に入れた!
やったーー!! ものすごくうれしい!
これで与えダメ↑にもっと貢献できそうだ。
そしてさっそく装備して、ヒュム子
とPTっ。
長くなるので。。。この話はまた次回で☆

そして今日の宝探しもまたもやはずr(ry
3代目早く成人してくれーー

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/05/10(木) 01:56:43| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<赤錆び、もといは垢ともいう | ホーム | いわゆる当たりPTとハズレPT? 前編>>

コメント

パパスさんこんにちはー。
エグゾゼ知りませんでした!
エクレアか~。装備品は、競売覗いているだけじゃダメなのねOrz
隔が短くなる上にDEX+1とAGI+1は美味しい!ゲットおめでとうございます^^
レベラゲ頑張ってね~。
  1. 2007/05/10(木) 09:48:52 |
  2. URL |
  3. ミヤウチ #7Fkc9xb6
  4. [ 編集]

こんにちは!!
エグゾゼはフレに薦められて知ったのです(・∀・)
さらに隠し効果は、装備中はなんと、
お魚が食べられるそうです(まだ試していませんが)
間隔が短くなって、与えダメ↑がいい感じでした。
NMも弱めだし、かなりのお勧めです!
レベラーゲがんばりますよー
  1. 2007/05/10(木) 10:51:08 |
  2. URL |
  3. パパス #S8ORf5t.
  4. [ 編集]

そんなのあったんですねー(゚Д゚)
入手おめでとうございます!
わたしもからくり上げるときは取りにいこうっとw

ネコじゃなくお魚食べれるなんてPTメンが驚きそう('∇')b
  1. 2007/05/10(木) 12:07:23 |
  2. URL |
  3. コザル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そうなんです!コスト0円の逸品です( ノ∀ ̄)
マトンの攻撃と合わせると、いい感じに削れていました。
今シーズンのオススメですかね。
  1. 2007/05/10(木) 18:28:53 |
  2. URL |
  3. パパス #S8ORf5t.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/48-cea27af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




