裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

SS=からくり士AF両足

アトルガンの追加ジョブのAFはクエストと、
専門の職人さん(NPC)に素材と料金を渡して製作する仕様で、
従来のコッファー空けバトルと違うので、
ちょっといいかも!と思ったところが、

両足:パペトリバブーシュ 代金:霊銀貨 2枚
素材:プラチナ板ルビー/マーリドのなめし革/ワモーラクロス

戦績は腐るほどあるから、貨幣には困らないが、
所持金マイナスーの私にはプラチナなど高級素材にはお手上げ
です。
しかし、この靴はよい性能で、どうしてもほしい!
と10マソ近くぶち込みましたOrz お財布が悲鳴を上げています。
素材と代金をDhima Polevhiaさんに渡して、地球時間が0時を過ぎたら出来上がり。

さすがは高級素材を使っただけに、豪華な作りです。
af2


側面にルビーと細かい細工が施されて、
PS2の画像で、ちょっとわかり辛いですが、
おしゃれでいい感じです!アンクレットがチャームポイントだ。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/06/14(木) 10:24:33| カラクリ | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<アサルト=そんなのないズル!! | ホーム | SS=華麗にAF2ゲッツ>>

コメント

しむらー!name!name!;

やっぱバトルグローブサイキーッスヨネ;

か といえば、少尉クエで蛮族ぬっ殺しに逝ったら、お試しで抜いたマトンに昇天させられました;ディアディアクリクリスラップスラップ;
  1. 2007/06/15(金) 12:22:37 |
  2. URL |
  3. apc #-
  4. [ 編集]

バトルグローブは一生物ですね。最強デスヨ。
FFをはじめて以来、ずっと手元に置いて、
愛用しています^^^^
敵さんのマトンは強いですからね、、、お気をつけて(・ω・)
  1. 2007/06/18(月) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. パパス #Hg0u3UfY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/65-e573ef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




