裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

これはひどい

脳内


うぇwww

今日パパスの足がつる確率 65%
今日パパスのヘッドフォンの右耳だけ聞こえづらい確率 31%
今日パパスが人を好きになる確率 14%
今日パパスが全てを投げ出す確率 43%
今日パパスが流される確率 26%


ちょw 危機を感じる今頃。
流れに身を任せます~

あと、カラクリ士が60になったお∩(・∀・)∩
【空鳴拳】は60からだとなぜか思い込んでいて、
正格は65からでしたlol
根気よく頑張ります。。。。Orz


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/06/28(木) 02:22:14| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<3連敗の後の勝利&ちょこっとナイズル | ホーム | Sixthセンス(?)deビンゴー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/68-abf2b8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【努力】【勝利】【ゲンヤの脳内】

written by イツキさんとこやパパスさんとこで記事になっていた【脳内メーカー】を我が家でもやってみました。【幻夜の脳内】。幻夜脳は…ピカピカの一年生脳キタ!wゲニャ...
  1. 2007/08/30(木) 12:30:29 |
  2. パパとコザルのVanana日記




