裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ナイズル一筋

ι(´Д`υ)アツィー
暑い中よりコンニチハ。ぱぱすでございます。
いつも拝読しているブログ JP only?様 より、
まとめをリンクしてみました。
大変参考になります。ジサクジエン

帰省して、
ブログもFFも放置していましたが、
今日で再開できそうです。
しかし、久し振りで。。
何をどうすればよいのが、、、
いつも何をしていたっけ。。。。w(´Д⊂ モウダメポ

オーロラ

涼しげな写真を一枚( ´∀`)つ ミ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/08/21(火) 13:44:20| アサルト | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<敗因検討(´・ω・`) | ホーム | あぁナイズル島>>

コメント

おかえりなさいー。実家はノンビリできましたか?

良い写真ですね ヽ(´ー`)ノ

ちなみに「コザルカレー」にはトコロテンが入っていました(;´Д`)
  1. 2007/08/21(火) 18:27:16 |
  2. URL |
  3. コザル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

明日はナイズルですよ!
お盆やんなかったんで、MもAも野良でちょっと鍛えてきました。
Mはシで参加だけで(記録は伸ばしてない)
Aは野良さまのお力で40まで行ける様にしました!
これでFガルリーダーのトークンも安心です。
固定以外でちまちま記録を伸ばし、固定で100を狙・・フフフフ。
  1. 2007/08/22(水) 12:48:18 |
  2. URL |
  3. くー #JalddpaA
  4. [ 編集]

>コザルさん
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
実家も、今の住まいも暑いです!
ところてんカレー。。夏っぽくていいかも(;・∀・)しれませんw

>くー先生
明日は参加しますよ(゚д゚)/ー
荷物の整理で、ちょっと早めにインできたらと思います。
競売からの返品がいっぱいありそうで怖い。
100になると、だいじなものでドロップが良くなるという
噂も聞きますが、本当でしょうか(*´ω`*)
みんなに会えるのが楽しみですヨ!
  1. 2007/08/22(水) 14:38:53 |
  2. URL |
  3. ぱぱす #Hg0u3UfY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/72-b7ca72c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




