裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

思い出= 特使の御楯


避ける!避ける!
シーフってすごいわ(゚д゚)!
しかしさすがに一人じゃきついでっせ。
(ナレーションがのりのりのが楽しいだが、ややうざい)


二人ならまだ、すこし余裕があった。
そう。ちょっと前にフレと二人で特攻してた。
忍・戦  赤・黒でいきますた。
作戦は如何にカラババさまをきれさせるのがミソです☆

開幕グラビデ>忍さん挑発マラソン>カラババ削る
シャンカラババ様にタゲ取らせて、

ブ    チッ
との予定ですが。







まさかのグラビデ レジスト
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なめててすみませんでしたlolol

セミ貫通攻撃により、二人ともアボン。
そして特使さまのエスケプ。役立たずだと罵られた始末。
でも(゚ε゚)キニシナイ!!

ここはメゲズニ2度目の特攻。


気を取り直して、
衰弱が回復したあとで突入。
強化と忍さんへのヘイストを忘れずに。
今度は印グラビデでばっちり☆
さっきは印使い忘れたのは言わない約束(ハート)
挑発してマラソン開始。
あとは特使様に削らせて、ぶち切らせば作戦完成。

注意すべきなのは、
パライズとか弱体入れると、タゲがふらつくので、
ヘイストだけキープしつつ、カラババにタゲが乗せたら
弱体を入れよう。入れなくてもいいけどね!!
あとはすべてぶち切れたあの方に任せておけば勝てる。

ということで!!!
2度目の挑戦で無事勝利(゚∀゚)キタコレ!!
人集めるのがめんどくさい、スリリングさを味わいたい方には、
少人数特攻するのがお勧めです。
めっちゃ楽しかったっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/09/05(水) 11:32:48| ミッション | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<脳内メーカー3 アトルガンの秘宝編 | ホーム | 脳内メーカー2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/76-29e627e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




