裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

戦う獣_ジョブと特性

我が家のジャックたん、本名Croc Jack(  ̄Д ̄)
今日でLV19まで成長しました。



現在のスペックは:FP43/54
        HPMax+15%
        ジョブ:モンクサポなし
        ジョブ特性:モンク
        土耐性プラス


ここで注目してほしいのは、このジョブ特性:モンクのところです。
一般的はメインジョブ○○にすれば、そのジョブの特性などが
ついてくると思われがちで・す・が!
うちの木はメイン モンクですけど、
まったくカウンター、マーシャルアーツらしき動きを見せずにいた。
そこでジョブ特性:モンクの写真をバザーで見かけたのです。
もしやと思って、つけてみたら。。。
明らかに攻撃間隔が短くなって、これはマーシャルアーツですね。


メインジョブ+該当ジョブ特性を組合さないと、
意味がないということがわかりました。

なんという仕様だ。これは。。。ややマゾですネ。
ジャックたんのFPが涙目。

ちなみに戦士にはモンクの特性は追加できませんので、
お気をつけてください。
そして一つ疑問を持ったのは、サポートジョブなんですが、
サポシをつけたいのですが、
FPが足りてるのに、なぜかつけられない。
これはもしかして、メインとサポも特定な組み合わせじゃないと、
だめでしょうか?
解せないでせつなくなります。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/09/30(日) 22:08:05| イベント | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ふたりでできる? メリポの巻 | ホーム | 変則パーティ。やってみるるん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/97-1c931fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




