裏面、其処には

ゲーム(主はFF11)の活動記録。日々の徒然。


--------------------------------------------------------
怪しいコメントとURLに注意
コメントを承認制にしました。管理人の判断で削除する場合があります。
アカウントハックの新しい罠。
レア様のサイトより引用。 是非目を通してください。
URLチェッカーの利用を強くお勧めしております  URLチェッカー
安全のために、しばらくTBPやTBを封鎖。
-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ふたりでできる? メリポの巻

こんばんは(・ω・)パパスです。
それは昨日のできことでした。

ボケーっとして、コロシアムで観戦したら、

Aたん(以下A)>ひま?

なんだろう

A>どこか二人でメリポとかしてみない?

そんなAたんは75ジョブを持ちながら、
実は一度もメリポPTを参加したことがないのです。
なかなかログインができないAにとっては、
メリポは非現実なものである。

だが少人数で身内だけでのんびりくらいのなら、
彼にはピッタリのではないか!

(´-`).。oO(メリポしたいなぁ)


そんなAの思いをぼくは知っています(・∀・)ニヤニヤ
しかしぼくが知っている狩場は、
あくまでもPT用で、こちらはまったくの専門外だ。
まさに涙目です。

ここはフレのF子に救援要請。
どうやら、ヘディーバ島というところなら、
2人でもメリポれるらしい。
ヘ、ヘディ・・・?なにwどこだwわからんw
泣きそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
親切なF子にナビしてもらいつつ、なんとかたどり着きました。

行き方は意外とシンプル:

まずはナイズル島まで幻灯で移動して、
ヘディバ1


1
のところからワープします。

へでぃば_2

に乗ります。

島3


矢印に沿って進む。あら!意外と簡単じゃないの!

構成は:戦/忍 /白
ターゲットはimpです。
さてと、うまくいくのかな。。。?


ヘディバ_all


遺跡から出たところで陣を取りました。

Heraldic Imp LV78~82 とても強そうな相手です。

勝てるのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてあそこでうろちょろしてるのは、ソウルフレアじゃないか!
なみだm(ry
とりあえず逝って見ます(`・ω・´)

バルラーンリングのおかげで、
サイレスがすんなりと入れてよかった;
そして風属性のImpですので、程よく麻痺ってくれます。
パライズはネ申魔法になりました。
二人でも3チェンとかいけましたよ!お母さん!
女帝込みで300以上貰いました。。。。まったりなのに、
これでいいのかなヽ(*´∀`)ノ
はしゃぐAたん。 ニヤリ。

そして暇になったF子も参戦。
パラニン(`・ω・´)!!ぼくサイレナガンバルヨ。
そしてM先生もシフで参戦。
どんどん豪華なメンバーになってきました。
しかし赤でメリポはこれで2度目。
なぜかと言うと、キツイデスヨ。
弱体回復時々精霊。脳汁が出そうです。
チェンとコンバートの時間も注意しないとだめだし。
よく考えてみると、マゾジョブですね。
でもそんな赤を私はあいしていまs(ホントウダヨ)

時間は計算していなかったので、わからないが、
結構まったりしていて、16000ほど頂きました。
またいきたいですね。
メリポ上がっててよかったね!Aたん( ´∀`)ゞ

地図はVanaMap様よりお借りしています。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    2007/10/01(月) 02:50:48| イベント | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<黒字を出せたいが。 | ホーム | 戦う獣_ジョブと特性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ropapa.blog73.fc2.com/tb.php/98-0d14a07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




